開催のお知らせ 

木更津市教育委員会会議規則第31条の規定により、下記のとおり公表します。

会議名 木更津市教育委員会会議
開催日時

平成30年1月19日(金曜日)午後1時00分

開催場所

木更津市役所 朝日庁舎 会議室F

議題

(1) 市議会の議決を要する事件の議案(平成29年度教育費3月補正予算案)について

(2) 市議会の議決を要する事件の議案(平成30年度教育費当初予算案)について

(3) 市議会の議決を要する事件の議案(木更津市職員定数条例及び職員の給与に関する条例等の一部を改正する条例案)について

(4) 市議会の議決を要する事件の議案(損害賠償の額の決定及び和解)について

(5) 市議会の議決を要する事件の議案(民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律に規定する特定事業に係る変更契約の締結)について

(6) 市議会の議決を要する事件の議案(木更津市立公民館設置及び管理運営条例の一部を改正する条例の制定)について

(7) 市議会の議決を要する事件の議案(木更津市立青年の家設置及び管理に関する条例を廃止する条例の制定)について

傍聴人の定員  5人
その他必要な事項 人事に関する事件等については、地方教育行政の組織及び運営に関する法律第14条第7項により非公開とすることがあります。
傍聴の方法

傍聴を希望する方は、開会予定時刻までに直接会場にお越しください(受付は、会議開会予定時刻の30分前から行います)。

詳細については、教育総務課までお問い合わせください。

主管課等名

 連絡先

木更津市教育委員会 教育部 教育総務課(担当:萩原)

   0438-23-5243 直通

   0438-23-7111 代表 (内線 904)

  
傍聴にあたっての注意事項
 

  1. 会議場での発言等に対して、拍手その他の方法により賛否を表明しないこと。
  2. 会議場において発言しないこと。
  3. みだりに席を離れないこと。
  4. 鉢巻、腕章、ゼッケン、たすき等を着用し、旗、プラカード等を掲げる等の示威的行為をしないこと。
  5. 飲食又は喫煙をしないこと。
  6. 携帯電話等は電源を切り、使用しないこと。
  7. パーソナルコンピュータ等を持ち込まないこと。
  8. 会議場において、撮影、録音その他これらに類する行為をしないこと。
  9. 前各号に掲げるもののほか、会議場の秩序を乱し、又は会議の妨げとなるような行為をしないこと。

※傍聴にあたり係員の指示に従ってください。
※人事に関する事件その他の事件で非公開とされたときは、係員の指示に従い退席をお願いします。