真舟小学校の校歌の作詞者と作曲者の募集は終了しました。

校歌の作詞者と作曲者の募集は、締め切りました!!たくさんのご応募ありがとうございました。
今後は、募集時に明記した審査方法により、応募者全員の面接審査等を行い、作詞者と作曲者を決定したのち、校歌の作成を始めていただきます。

<応募者数>

 作詞者  13名
 作曲者   3名
 

※面接審査の実施日時は、応募者へ直接文書にて通知いたします。

 

 

真舟小学校の校歌の作詞者と作曲者を次のように募集しました。

教育委員会では、真舟2丁目に真舟小学校を平成26年4月に開校すべく準備を進めています。
これから始まる真舟小学校の伝統の礎となる校歌の作詞者と作曲者を募集します。
明るい未来へ羽ばたく子どもたちのために、あなたの経験と才能を生かしてみませんか。

 

応募にあたっての留意事項 ※必ず確認してください。

(1)第三者が著作権その他法的権利を有する作品(一部に対する権利を含む)を提出することはできません。提出作品に起因して法的紛争が生じた場合、その責任・費用はご負担いただきます。

(2)採用にあたって木更津市より一部修正を求め、あるいは採用後一部の修正をすることがあり得ることをご了承いただきます。

(3)採用作品の著作(財産)権は、報酬・対価の支払いを伴わず、木更津市に移転しますのでご了承いただきます。

(4)採用作品の利用に関しては、その使用形態にかかる慣行に従い、著作者氏名の表示を省略すること等があり得ることをご了承いただきます。

(5)不採用作品についても、応募事業の記録・紹介のため、作品を複製・使用することがあり得ることをご了承いただきます。

 

応募内容

作詞者、作曲者

 

応募対象

市内在住・在勤者及び本市にゆかりのある人

 

締め切り

平成25年7月31日(水)必着

 

応募方法

応募用紙に必要事項を記入のうえ、学校教育課小学校開校準備室の窓口へ直接持参、郵送、FAX、Eメールのいずれかの方法で提出先へ応募してください。

応募用紙は、窓口で受け取るか、下記からダウンロードしてください。

校歌作詞者、作曲者募集要.pdf [92KB pdfファイル]  

・作詞者、作曲者応募用紙(リンクを切りました)

 

提出先

木更津市教育委員会 学校教育課 小学校開校準備室

住所 〒292-8501 木更津市潮見1-1
FAX 0438-25-3991
Eメール gakukyou@city.kisarazu.lg.jp

 

審査方法等

応募者の面接等を行い、作詞者と作曲者を決定します。
面接等に伴う交通費等の諸経費は、自己負担となります。

 

問い合わせ先

学校教育課 小学校開校準備室

TEL 0438-23-5269
FAX 0438-25-3991
Eメール gakukyou@city.kisarazu.lg.jp