木更津ナチュラルバル

 みなとまち木更津推進協議会では、「食」による街なかの賑わいを目指し、月に1度、木更津ナチュラルバルを開催しています。

 安心・安全な食材にこだわった食べ物や飲み物を提供するお店(キッチンカーやテント)が多数出店します。
2018ナチュラルバルチラシ

チラシデータ.jpg [977KB jpgファイル] 

【協力団体】
かずさファーマーズマーケット

日  時 

時期に応じて、
11:00から17:00(4月から6月)
15:00から20:00(7月から9月)
11:00から16:00(10月)
11:00から15:00(11月から3月)
にて開催します。

※天候に応じて、中止または延期があります。

詳しい情報はこちら(facebookページ)まで。

場  所 

スパークルシティ木更津 北側イベントスペース

スパークルシティ木更津のロゴ

出店者情報 

こちら [9359KB pdfファイル] をご覧ください
※都合により出店内容が変更となる場合があります。ご了承ください。

企   画 
抽選会 

500円お買い上げごとに1枚抽選券をゲット。3枚で1回抽選を行えます。会場で使える金券や、店舗が提供する賞品などが当たります!

リユース食器のレンタル

 ナチュラルバルでは、使い捨て食器(紙皿など)のゴミを減らすため、マイ食器の持参を推奨していますが、リユース食器のレンタルも始めることになりました。
 お店で「リユース食器でお願いします。」とお伝えし、食べ終わった後は洗わずに本部にお持ちいただきます。環境にやさしいイベントを皆さんで作っていきましょう!

ポイントカード

 お得なポイントを集めて、ナチュラルバルの会場で使える金券と交換できます。ポイントカードは、初めて押印するときに本部でお渡しします。ポイントを集める方法は、以下の3つです。

(1)マイ食器を持参して、お店で300円以上の飲食をすると「2ポイント券」がもらえます。本部に2ポイント券をお持ちいただくと、ポイントカードに2ポイントプレゼント。
(2)リユース食器を利用し、本部に返却いただいたとき、ポイントカードに1ポイントプレゼント。
(3)抽選券を集め、本部で抽選を引いたとき、ポイントカードに1ポイントプレゼント。

 どんどん集めて、お得にナチュラルバルを楽しんでください!