協働のまちづくり活動支援事業の募集

  平成31年度の協働のまちづくり活動支援事業を募集します。
 次の募集要項をよくお読みください。 

 平成31年度募集要項 [427KB pdfファイル]       

申込方法

 募集要項をよくお読みになり事業の申込みをしようとする場合は、まず、企画案、予算案等を伺う事前面談を実施したうえで、指定の申込み書類を受付期間内に市民活動支援課(朝日庁舎)に直接持参してください。
 書類の受付後は、平成31年3月16日(土曜日)の選考会において、選考委員に事業を説明していただき、ここでの選考委員の採点結果をもとに、事業の採択・不採択を決定します。 

受付期間

 平成31年1月15日(火曜日)から平成31年2月15日(金曜日)
 (土曜日、日曜日、祝日を除く。郵送は不可。)

申込みに必要な様式

 企画申込書
 企画提案書
 収支予算書

選考会の選考委員の募集

 協働のまちづくり活動支援事業の申込みをした団体からの説明を受け、事業を採点する選考委員を募集します。
 受付期間終了後、男女比、年齢構成、居住地域などを考慮して決定します。
 採点する事業の全資料は、選考会前に目を通していただきます。 

選考会日時

 平成31年3月16日(土曜日)時間は未定
 ※審査は1件15分で、件数によっては終日行う場合があります。

場所

 市民活動支援センター きさらづみらいラボ
 住所 木更津市中央1-1-6

応募資格

 18歳以上で木更津市内に在住、在勤、在学している
 選考の対象となる団体の構成員ではない

定員

 5名

応募方法

 応募申請書に必要事項を記入のうえ、受付期間内に市民活動支援課(朝日庁舎)に直接持参してください。

受付期間

 平成31年1月15日(火曜日)から平成31年2月15日(金曜日)
 (土曜日、日曜日、祝日を除く。郵送は不可。)