障害者優先調達推進法

ツイッターでツイート
ラインでシェア

ページ番号1002913  更新日 令和1年6月20日

印刷大きな文字で印刷

障害者優先調達推進法案

平成25年4月1日から、「国等による障害者就労施設等からの物品等の調達の推進等に関する法律(障害者優先調達推進法)が施行されました。
この法律は、国や地方公共団体などが、障がい者就労施設等から物品等の調達を推進することにより、障がい者就労施設就労する障がい者や在宅就業障がい者等の自立の促進を図ることを目的に制定されました。

※障害者優先調達推進法の詳細は、厚生労働省のホームページをご覧ください。

平成31年度における木更津市障害者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針

障害者優先調達推進法第9条の規定に基づき、障がい者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針を策定しました。

平成30年度調達実績

平成30年度における木更津市障害者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針

障害者優先調達推進法第9条の規定に基づき、障がい者就労施設等からの物品等の調達の推進を図るための方針を策定しました。

平成29年度調達実績

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

福祉部 障がい福祉課
〒292-8501
千葉県木更津市朝日3-10-19
木更津市役所朝日庁舎 (イオンタウン木更津朝日2階)
障がい支援係 電話:0438-23-8497
障がい給付係 電話:0438-23-8513
ファクス:0438-25-1213
福祉部 障がい福祉課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。