きさらづ安心・安全メール利用規約

ツイッターでツイート
ラインでシェア

ページ番号1001138  更新日 平成31年1月30日

印刷大きな文字で印刷

「きさらづ安心・安全メール」の利用を希望される方は、次の利用規約を必ずお読みいただき、同意されたうえでご利用ください。

利用規約

  1. 誰でも利用できます。
  2. 登録に際しては、メールアドレスのみを登録します。
  3. 登録したメールアドレスは、適切・安全な体制で管理し、「きさらづ安心・安全メール」の配信のみに使用します。
  4. 登録料・情報提供料は無料ですが、利用登録の際の通信料・メール送受信料・インターネット閲覧に係る費用は登録者の負担です。
  5. メールの配信は、原則、土曜・日曜・祝日・年末年始を除く午前8時30分から午後5時15分です。ただし、配信担当課が必要と認めた場合は、これ以外の時間帯にも配信します。
  6. メールの情報内容へのお問い合わせには応じません。
  7. メールへの返信はできません。
  8. 迷惑メールへの受信制限を行っている場合は、ドメイン名「city.kisarazu.lg.jp」が受信できるよう、機器の設定変更をしてください。
  9. 登録したメールアドレスへの送信が失敗した場合は、自動的に登録を解除することがあります。
  10. 通信機器の状態や障害発生などにより、メールの未着や遅配が生じることがあります。メールの中断や遅配が生じても、市は一切の責任を負いません。また、原因調査のご要望にも応じられません。
  11. 管理運営上、必要に応じて、この利用規約は登録者にお知らせのうえ、変更することがあります。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

企画部 情報政策課
〒292-8501
千葉県木更津市富士見1-2-1
木更津市役所駅前庁舎 (スパークルシティ木更津8階)
シティプロモーション係
電話:0438-23-8074
ファクス:0438-23-9338
企画部 情報政策課 シティプロモーション係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
広報係
電話:0438-23-7460
ファクス:0438-23-9338
企画部 情報政策課 広報係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。