公民館へようこそ

ツイッターでツイート
ラインでシェア

ページ番号1001586 

印刷大きな文字で印刷

デジタル公民館からのお知らせ

スクスク動画第15回を更新しました!

スクスク動画サムネイル

『スクスク動画』の第15回を更新しました。
今回は中郷公民館で工作に挑戦!
いろいろな動物の鳴き声をまねる不思議なおもちゃを作ります。
中郷名産のおいしい梨の紹介もありますよ!

緊急事態宣言に伴う公民館および附属施設の運用について(8月27日更新)

緊急事態宣言を受け、木更津市立公民館の開館時間を以下の通りとしています。
開館時間 9時00分から20時00分まで
期 間 令和3年8月3日(火曜)から

ガイドラインに基づく公民館の制限内容については変更はございません。

清見台コミュニティセンター附属体育館の使用については、令和3年8月24日(火曜)から利用を再開しました。利用再開に伴い、利用ガイドラインを新たに以下の通り定めましたので必ずご確認ください。

 なお、緊急事態宣言解除までの間は20時までの利用となりますのでご注意ください。利用者の皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますがご理解、ご協力をお願いいたします。

なお、受付方法や使用に関する基準は、一部公民館と同様とします。
・清見台コミュニティセンター附属体育館の使用人数は、全面50人以内とします。
・清見台コミュニティセンター附属体育館の使用時間は、当面の間2時間を上限とします。

まなびの蔵出しコーナー

最新更新分

市内の各公民館で取り組んでいる活動の一例をご紹介します。

蔵出しコーナーバックナンバー

 

今後も随時追加して参りますので、ぜひご確認ください。

 

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題はありましたか?(複数回答可)