寄贈のお願い

ツイッターでツイート
ラインでシェア

ページ番号1003817  更新日 平成31年4月8日

印刷大きな文字で印刷

郷土資料の寄贈

木更津市立図書館では、木更津市や千葉県に関する郷土資料の収集に努めております。

木更津市や千葉県について書かれた郷土資料などがございましたら、ぜひ図書館にご寄贈ください。

その他の本の寄贈

木更津市立図書館では、予約の多い本の寄贈をお願いしています。

「雑誌と図書のリサイクルフェア」で配布する本の寄贈

木更津市立図書館では、毎年11月頃に保存年限を過ぎた雑誌と、古くなり廃棄した資料を無償で配布する「雑誌と図書のリサイクルフェア」というイベントを行っています。

これにあわせて、みなさまから頂いた寄贈資料の配布も行っておりますので、イベントの前1ヶ月の間、イベントで配布するための図書の寄贈を受け付けています。

受付期間については、館内掲示などでお知らせします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育委員会 図書館
〒292-0804
千葉県木更津市文京2-6-51
図書館係 電話:0438-22-3190
ファクス:0438-22-7509
教育委員会 図書館へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。