きさポンのデザインを使いたいとき

ツイッターでツイート
ラインでシェア

ページ番号1001916  更新日 令和1年5月9日

印刷大きな文字で印刷

きさポンイラスト

きさポンに関する著作権、商標権は木更津市に属しています。
きさポンのデザインなどを使用してグッズなどを製作する場合は、事前に申請が必要となり、販売等収益を目的としたデザインの使用は有償となります。(個人で使用する場合は必要ありません。)
下記の「デザイン等使用取扱要領」・「デザインガイドマニュアル」をお読みの上「デザイン等使用申込書」を提出してください。

(平成25年9月1日から販売等収益を目的としたデザインの使用は有償となりました。)

使用申込書等

ポーズ集

ポーズは上記ポーズ集の中からお選びください。
※注)

  • きさポンの上に字やほかの絵などを重ねたり、バランスを変えることはできません。
  • 背景などがあるデザインは、背景ときさポンを切り離して使用することはできません。
    (デザインガイドマニュアル参照)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

企画部 情報政策課
〒292-8501
千葉県木更津市富士見1-2-1
木更津市役所駅前庁舎 (スパークルシティ木更津8階)
シティプロモーション係
電話:0438-23-8074
ファクス:0438-23-9338
企画部 情報政策課 シティプロモーション係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。
広報係
電話:0438-23-7460
ファクス:0438-23-9338
企画部 情報政策課 広報係へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。