緊急事態宣言の期間内における自転車駐車場内の自転車の撤去について

ツイッターでツイート
ラインでシェア

ページ番号1006759  更新日 令和2年5月7日

印刷大きな文字で印刷

緊急事態宣言の期間内での自転車の撤去について

 日頃より、木更津市営自転車駐車場をご利用いただき誠にありがとうございます。
 緊急事態宣言により不要な外出等を控えるように呼びかけられていることから、市営自転車駐車場内に利用期限が切れたままの自転車を置いた状態が確認されています。
 このことから、緊急事態宣言の解除から1ヵ月後までの間は、自転車等の撤去及び廃棄は行わず、自転車駐車場内の駐車区域の確保の観点から別の場所に移動させていただきますので、解除後、木更津駅東口第3自転車駐車場管理事務所または岩根駅西口第1自転車駐車場管理事務所までお越しいただき、自転車等を受け取っていただきますようお願い申し上げます。

 また、令和2年度における自転車駐車場の年間利用登録をご希望される際には、木更津駅東口第3自転車駐車場管理事務所または岩根駅西口第1自転車駐車場管理事務所までお越しいただきますようお願いいたします。
 ※自転車駐車場を利用される際には、必ず登録申請後に登録シールを申し込みされた自転車等の目視できる箇所に貼付の上、利用していただきますようお願いいたします。(登録シールを目視できる箇所に貼付せずに利用された場合、自転車等を撤去させていただく場合がございます。)

 なお、緊急事態宣言の解除から1ヵ月が経過されても、自転車等を受け取りに来られなかった方の自転車等につきましては、撤去または廃棄させていただきますので、ご了承ください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民部 市民活動支援課
〒292-8501
千葉県木更津市朝日3-10-19
木更津市役所朝日庁舎 (イオンタウン木更津朝日2階)
市民活動係 電話:0438-23-8610
交通防犯係 電話:0438-23-7492
市民生活係 電話:0438-23-7491
ファクス:0438-25-3566
市民部 市民活動支援課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。